【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2/20(金)24(火)【復職前のおっぱい講座】
やめる?続ける?
どちらにしてもケアや方法があるんです!

【復職前のおっぱい講座】





…………………………………
今年ももちろんやりますクラッカー 【復職前のおっぱい講座】



復職を前に、授乳を継続するかどうか迷っている方!
まずはこの講座に出てからご検討を~




赤ちゃん2/20金 13:00~15:30 ¥2500 
@北新宿社会教育会館 視聴覚室

http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/kita_shinjuku.htm

♪お問い合わせ・お申し込みは♪
http://form1.fc2.com/form/?id=172644 



日時が合わない方、
赤ちゃん2/24火 10:30~12:00 代々木テンプアップ
でも開催されます!


jumee☆star1c詳細はこちらへ

http://www.sweet-ch.jp/motherhood/calendar/pdf/20090224.pdf


毎度満席開催ですので、お申し込みはお早めに。

…………………………………




保育園は決まった。復職日も決まってる。鉛筆
さて、悩みどころは、おっぱいのこと。
続けても、体力は大丈夫?
張ったりつまったりしないの?
やめたほうがいいの?
やめるならいつ?
どんなことに気をつけたらいいの?



巷に溢れるいろんな情報を調べていると、
余計わからなくなったりしますね><
先輩の体験談も、
自分やわが子に合うのかどうかわかりません。



この講座は、

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)おっぱいの構造と母乳が出るしくみ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)継続の場合のコツとセルフケア法
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)やめる場合のコツとセルフケア法
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)こんな時は専門家(助産師・相談所・母乳外来)へ


という実用的な情報をお伝えし、
ご自身で納得いく選択をできるようお手伝いを する ものです。


キラキラ今回はなんとキラキラ
講師オリジナルの小冊子を本テキストとしてお配りします!!



さらに、


快適美乳ケアってどんなもの?


をデモンストレーションでお見せし、
オイルケアで実際にバストの形や位置、
血色が変わること をご覧いただけます目



久々に出したスーツを着たら、バストの位置が垂れててショック!
なんて方にも、朗報ですよ♪




美しいバストは、健康と、おいしい母乳のバロメーターでもあるんです。
良い位置に、ふんわりとバストを保つことが、
赤ちゃんにもうれしい、おいしいおっぱいをKeepすることにつながります。


助産師ではなく、
快適美乳ケアセラピストならではのアプローチをお伝えします 。






jumee☆star1c講師プロフィールjumee☆star1c
亜莉先生
http://plaza.rakuten.co.jp/ture2/


心も身体も、ラクに、キレイに!をモットーに


・快適美乳ケア
・アーユルヴェ-ディック・オイルセラピー
・簡単安全おいしいパン講座
・味も消化力もぐんとUP!のスパイス講座




などなどを、自身が主宰するサロン【小桃堂絵文字名を入力してください】や、
都内近郊の育児サークルなどで提供。
講座も個人セラピーも、キャンセル待ち続出の人気講師。



手掛けたおっぱいは数え切れず。
またカウンセリングや
心のセラピストとしても経験を積む、頼れる相談役。




jumee☆star1c講師よりひとことjumee☆star1c

こんにちは!美乳快適ケアの亜莉です。




年二回の好評だったこの企画!
こぶたラボとテンプアップさんにて、今年もやります!!!!



継続?断乳??卒乳????



どうかこの講座に出るまで決めないでくださいね。
自分と子供のライフスタイルに合った選択を
できるようになるための講座です。



そして、垂れた、しぼんだ、、、
そんな悩みを解消するための、
また、いざというときのためのセルフケアもお伝えします。




当日、どんなことが知りたいか?など、事前にありましたら、
ぜひお申し込みの際書き込んで下さいね!
もちろん子連れでご参加いただけますよ~















テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2008/12/23 05:25 】 | ・くらし・ナチュラルクリーニング講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< 2/12(金)グループセッション【パートナーに惚れなおすには?】 | ホーム | 復職不安を吹き飛ばせ!元気の出る座談会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
