【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1/31(土)私らしさを大事にするための、ファッションスキルアップセミナー 
花私らしさを大事にするための花
ファッションスキルアップセミナー








パーソナルスタイリストって知っていますか?
個人の、普段のおしゃれからよそいきまで、
丁寧にコーディネートしてくれる、
プロのファッションアドバイザーなんです。ワンピ





ファッション誌に載るようなおしゃれをそのまんま取り入れても
「モデルじゃないから似合わない」
「そんなお金も暇もない」
「着ていくところがない」
「すぐに子どものよだれや鼻水やごはんつぶがつくし」(笑)
「いつの間にか肥ってしまったし。。。」(涙)




そんなこんなで泣くおしゃれ自体をあきらめていませんか?





あるいは、、、私が時々やるように。。。。
「外見よりも中身が大切よ!」と言い訳してませんか?笑
↑これ、もっともなんですが、だからといって、
「外見が大事ではない」ってことにはならないんですよね風





身だしなみ、礼儀の延長線上にある、
周りの人への意思表示にっこりフラッグともいえると思います。



「あなたを大切に想っていますよ。」ハート☆
「この場を快適にしたいと願っていますよ。」 クラッカー
「明るい気持ちでひとに接したいです。」 ハート☆
「やさしい心を知ってほしいです。」 クラッカー





そんなふうに、自己表現してるんですね。




時々私たちは、望んでもいないのに、
「余裕がないです」
「疲れています」
「不機嫌です」
「華やかさ、色気は出したくないです(!)」


なーんてネガティブな自己表現も知らずにしているわけです絵文字名を入力してください





そんな日常を変えるきっかけに!こぶたラボの新春特別企画。




手書き風シリーズきらきら「ファッションは相手へのおもてなし」手書き風シリーズきらきら
というコンセプトでパーソナルスタイリングを提供し続ける、
OfficeLUCEの代表スタイリスト
土居コウタロウさんをお迎えします。
とっても素敵な男性ですよjumee☆star1a
↓オフィシャルサイト
http://www.officeluce.com/






コウタロウさんと、実際にこんなに変わった!
という方の力をお借りして
ほんとうにありたい自分を表すおしゃれについて、
考え、体験できるセミナーを企画しました!







もっと自分を好きになる!→自然に笑顔があふれる!
【私らしさを大事にするための、ファッションスキルアップセミナー】






jumee☆star1c日時 2009年 1月31日 (土) 10:30~14:00



jumee☆star1c場所 こぶたラボ (東中野駅10分 落合駅8分 小滝橋バス停4分)



jumee☆star1c参加費 5000円 食事つき
(終了後 個別カウンセリング希望者は別途1000円/20分 5名まで受付)




jumee☆star1c定員 10名 先着順
※今回はお子さんの同伴はできません。






jumee☆star1c内容
1、ビフォー・アフターセミナー
  半年コースでこんなに変わった!ポイントはどこ!?
  実体験を語る・見せる・ご質問にお答えします♪


2、ランチ交流 こぶたラボ特製タイカレー


3、ワンポイントセミナー(グループカウンセリング)
  参加者全員にプロのアドバイス!


  ※申込時、以下のものを提出しておくと
    より具体的に受けられます。
   1)全身コーディネートの写真(写メでOK)
   2)悩み 
   3)希望・目標

   例・悩み「ビンボーくさい、胴が長い」
     希望「元気でかわいく信頼感ある雰囲気」

     (笑。ライチの例でした)




4、14時でいったん終了。
  それ以降は予約者5名まで個別カウンセリング(20分ずつ)


  14:00 14:25 14:45 15:05 15:30


  希望枠をお書きください 

  待ち時間は自由交流。着せ替えなど。






jumee☆star1cお問い合わせ・お申し込み先
http://form1.fc2.com/form/?id=141563






星半年コースを終えていま、ライチが実感していること星




おしゃれは、自分を隠して飾り立てることではない。
むしろ、本来の自分をいかに相手に伝えるか、なんだ。



「人前で自然に心地よく堂々とさわやかに振る舞いたい」



それが1年前に私が願っていたことでした。
そうできるには、
自分のあり方に納得していること、
まだ納得いかなくても、
こうなりたい自分が見えててそこへ向かっていること
が必要だったようです。



半年かけて、コウタロウさんと楽しくスタイリングを考える機会は
仕事や人生において「自らが望むことをはっきりさせること」にも
大きな影響を与えてくれました。
(詳しくは、当日お話します星





こぶたラボでLUCEのスタイリングをご紹介することで
みなさんにもこんな変化を体験してもらえたら、と願ってます♪

 
【2008/11/30 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1/30(金)帰ってきた!肉まん・あんまん・餃子パン講座 | ホーム | ★★12月の予定ダイジェスト★★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
