【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10/18(土)Wブッキング 研究会 ~婚外恋愛(不倫)の光と闇を考える
このイベントは、予定人数に達しないため中止となりました(涙) またの開催をお待ちください!
ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)Wブッキング 研究会~婚外恋愛(不倫)の光と闇を考える ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)


SSS(Super Sexuality Seminar)、トークライブ第3弾!!


ハート不倫、と聞いて何を思いますか?
ハート自分には縁のないもの?
ハート身近に見聞きするもの?
ハート一度はしてみたいもの?
ハートもう二度としたくないもの?(汗
ハートそもそもどこからが不倫?
ハートもし自分が恋に落ちてしまったら?
ハートもしパートナーが、、、、


事故に遭うように、ある日突然あなたに降りかかるかもしれない【Wブッキング】!
備えあれば憂いなし!?


目をそむけずに、自分の結婚観、恋愛観を見直してみましょう!
これって、意外と人によって違うもの。。。
実はパートナーとも大きく違っていたりするんですよ~びっくり


現在の暮らしを振り返って、果たしてこれでよいのかを考えるきっかけに。
大切にしたいこと、そのためにできることが見えてきますよ。


目的は、みなさまの健全なパートナーシップ構築に寄与することです!ほほえみ


普段おおっぴらに話す機会のないことだからこそ 研究会で、いろんなケースを検証してみましょう!



このイベントは中止となりました(涙) またの開催をお待ちください!
音符日時 10/18(土)10:30 Open 11:00 Start  14:00 Close

音符場所 我らが秘密基地! ライブダイナー・プリズン東京(東中野東口2分)
http://www.prison-tokyo.net/

音符参加費 3500円 応援券使用できません
(ランチバイキング付き・1ドリンク別オーダーをお願いします)
先着25名様 

音符メイントーカー プロフィール
★ミッチ(男・41歳・バツ2)
元ホストクラブ経営、キャバクラ経営、スカウト、職人、さおだけや、等々の すばらしくろくでもない職歴をもち、 男女両方からの人生相談が絶えない ライブハウス店長。

★ライチ(女・39歳・バツ1~2←微妙。)
公務員からヌードモデル、水商売(あとは書けない)等々の職歴と
結婚・離婚・共同生活・ほかの生活歴をもち
セックスレスとセックスフルのあいだを行ったり来たりする 
問題の多い心理カウンセラー。


こんな二人と、真剣に考える、 建設的パートナーシップの話。。。。
ハートじゃんじゃんからんでくださいね。 ハート


音符お申し込みはこちらからどうぞ →http://form1.fc2.com/form/?id=141563



同伴のお子さんがいる場合は、月齢もお知らせください。
子連れでご入場いただけますが、 会場はライブハウスですので、安全管理は保護者の責任でお願いいたします。


地方からもお待ちしてます(笑)


http://mixi.jp/view_album.pl?id=17449856 こちらに第1回sssの写真ありまーす 。
mixi会員の方はチェックしてね♪



このジャンルが得意な人!スマイルぜひトークに参加してください。
このジャンルがニガテな人!泣くぜひ後学のためにご参加ください。


性、人生の相談にもお答えします。 お申し込み時にお書き添えください。
あなたの結婚観不倫観もおしえてください。




ハートカップルクライシスに備えたい人
ハート永遠のラブラブを目指したい人
ハート冷戦やセックスレスなど現在の危機をリセットしたい人
ハートプライベートとは別に、恋愛心理マニアの方もどうぞ。



音符お申し込みはこちらからどうぞ!→ http://form1.fc2.com/form/?id=141563



テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2008/10/08 19:28 】 | こころ・自分らしさの講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10/30(木)ベビー手話~入門編~ | ホーム | 10/27月 ゴスペル1dayクラス開講~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
