【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3/3(火)【大人になってもひな祭り♪自分の中の女性性に明かりをともすグループセッション】
「大人になってもひな祭り♪」
ぼんぼり自分の中の女性性に明かりをともすグループセッションぼんぼり







ポイントP日時 3/3(火)13:30~16:00

ポイントP費用 スイーツ付きロールケーキ¥3000


ポイントP場所 こぶたラボ
      (東中野10分 落合8分 バス停小滝橋4分)



お問い合わせ・お申し込みはコチラですハート
http://form1.fc2.com/form/?id=141563




cosmos今回のグループセッションは<女性性>がテーマです!cosmos



てん自分はかわいくないと思う、

てん2おしゃれに抵抗がある、

てん甘え下手、

てん2実は男性不信、

てん実は女性が苦手、

てん2セックスに嫌悪感がある、

てん女性性や女らしさという言葉自体にプレッシャーを感じる、

てん2「妻」「母」になりきれない気がする、

などなど、

ひとつでも当てはまる方、
お茶のみがてらコーヒー&ハート参加しませんか。








4月のグループセッションは
「新学期!ライフワークを実現するには」的なものになる予定。

その前段階は3/21(土)「春分お宝MAPを作ろう!」で。
こちらもお楽しみに♪


グループでシェアするには気が重い、という方は
個人セッションも受付中!
http://plaza.rakuten.co.jp/lychee7414/


とにかく「家庭の心理学」はひとつの視点として
日常を助けてくれるんではないかと思います。




テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2009/01/29 23:01 】 | こころ・自分らしさの講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3/2・16(月)亜莉さんの【おうちでアーユル生活入門♪講座】 | ホーム | 3/11(水)【シンプルなのにきちんとメイク!?術 講座】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
